人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ和らぐ日

久しぶりに読書をして、読み終わったのが海堂尊の「チームバチスタの栄光」。あれだけ話題になっただけに、本と距離を置きがちなわたしでもあっという間に読み終えた。

さて、さっき挙げた本とはまったく関係ナイのだけど、今日ふと耳にした響いてくる言葉。「使い心地のいいお金」。そういう部類のお金は間違いなくある。それがおいしい食べ物であり、雰囲気であり、気持ちいい接客もその対象だろう。おいしいものなら少しくらい高くても、社会人になってきて、そういう余裕が出てきた気がする。今週あたりから、時間にも余裕がでてきた。

by bella-blooming | 2008-11-15 22:56 | *ちょっとした事*  

<< 寛ぎアートな一日 京都で小旅行&結婚式 >>